ヤフオクでお馴染みトラスト企画さんという会社がR34をめちゃくちゃ集めている件について

はいどうも、バーチャル車屋さんのケインです。
スカイラインの部品を始めとして、ありとあらゆるスポーツカーの部品・パーツをヤフオクに出品しているトラスト企画さんのことは皆さんご存知のことと思います。
なんとオーストラリアのユーチューバーがその会社に突撃取材をしていました。
こちらがその動画です。事務のハナちゃんがとても可愛いですね!

いやあ・・・彼も「insane」と連発していますが、これだけR34が並んでいると壮観というか、もう日本中で生き残っているR34は最終的にすべてここに集まるのではないかとドキドキしてしまいます。

ケインはR34を応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。