ソードアート・オンライン アリシゼーション 第21話がDr.スランプだった件

はいどーも。バーチャル車屋さんのケインです。

今週も絶賛放送中の「ソードアートオンライン・アリシゼーション」ですが、開始2カット目からあまりのクオリティのアレさにいきなり爆笑してしまいました。では合法的なスクリーンショット引用をするので先ずはご覧ください。

引用元:https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/EeRgsnfeadydzf
アベマTV【地上波同時】ソードアート・オンライン アリシゼーション #21より

「ふぇあああああああっ!」

「きーーーん!」

・・・・・きーん?

どう考えてもドクタースランプのアラレちゃんと完全一致です。ありがとうございました。

といいますかね、何なんですかこの冒頭2カット目と3カット目の動きのなさ。まるで低予算アニメのように原画ほとんどそのままのやる気ない動画。お前、私を笑い死にさせるつもりですか。小売協会最高司祭猊下の名の下に斬り捨てますよ?ていうか小売協会ってなんやねん(笑)

いやTVシリーズですからそんなにタカイクオリティを求められても困るって話も分かるんですけれどね。でも「タカイクオリティ」ってどことなく「エガオノダイカ」にちょっと似ていてちょっと可愛らしいわね。ん、誰ですかエガオノダイカをディスっているの?私はあれ毎週楽しみにしてますよ!?まーでも私はその昔、ニコニコ生放送で革命機ヴァルヴレイヴを視聴した後のアンケートで毎回「1.とても良かった」を押しまくっていた変人なんですけれどね、アハハハハハ!

なんだか話が脱線して来ましたが、要するに最高司祭様とかアリスとかの作画以外にやる気が出ないっていうのも良く分かります。なのでもうこれ以上は何も言うまい。つまりは結局アスナ最高ってことです。はい、今期どんなに出番が少なくてもアスナさん最凶もとい最強ヒロインですから。この圧倒的可愛さは俺ガイルで例えるなら、いろはすと同格。つまり声優さんで選んでいるのではありません。ていうか先日「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。完結14巻が3/19に発売予定!重大発表もあるかも!」と小学館ガガガ文庫のサイトに書いてあったのでワクテカしながらその重大発表とやらを待っていたら、なんと4月18日に発売日が延期という重大発表でしたよ。そりゃ確かに重大発表だ・・・

というわけで、バーチャル車屋さんケインはソードアート・オンライン アリシゼーションを応援しています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。