2023スバルミーティング砂川「スバオン」観にいってきました

今年も快晴のなか、約190台ものスバル車が集結するスバオンに行ってきました。今回はVAGが目立っていた気がします。それでは参加車両の中から個人的に気になった車両をいくつかピックアップしていきたいと思います。

本日いち車高が低かったように思います。これで自走で来場したのならかっこよすぎです。

GTウイングとバンパーのエアアウトレットが目を引くGDBです。個人的に丸目のGDBには思い入れがあるのでどうしても気になってしまいます。

これもオールペンが鮮やかなワイドボディGDBです。派手でいいですね。

4枚ドアでここまでカスタムされたレガシィは珍しいかも。カナードがオシャレです。

アズールレーンの痛車のGDBです。全面フルラッピングですごかったです。

ボンネットのインテークダクトが無くてアウトレットになっていると思ったら、前置きインタークーラー化されているGC8。密かにフェンダーもワイド化されていて決まっていました。

珍しい2ドアGC8です。ロールバーにブレンボキャリパー装備で抜かり無くチューニングされている感じでした。

フルエアロがカッコいいVABです。シルバーのボディ色も相まってメカメカしい出で立ちでした。

ヴァリスのGTウイングがカッコいいVABです。車検対応にするためローマウントに変更しているとのこと。

レヴォーグ5台のショット。どれも格好良く決まっている車ばかりです。

ざっと紹介しましたが、本文中誤記等ございましたらご容赦ください。それでは来年のスバオンでまたお会いしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。