ともちゃん&FD3Sのリザルト

はいどうも、ケインです。

先日書いたともちゃんの話ですが、当時の十勝サーキット公式リザルトがwebに残っていたので貼っておきます。これは2012年全期間を通して集計した個人別のリザルトです。なお当時は名字が違っていて「菅野友美」ではなく「沖本とも」です。

http://tokachi.msf.ne.jp/admin/files/rf51552220ddc27/2012_CM500.pdf

ベストで1分31秒台出てますね。上位のショップデモカーには劣るものの相当速いです。
スポンサーリンク



ちなみにその時の動画も見つけました。一見速く見えないんですが、真夏というタイムを出すには不利なコンディションで31秒台なのだからそのへんの走り屋どもは軒並み敗退です。ちなみに1分32秒台がベストの私も同じく敗退です。

この動画中、先頭を走っている白いFD3Sがともちゃんです。

ちゃんとイン側のラインを1台分空けて走っているのが偉いですね。この後彼女は金の掛かるラップタイム競争から徐々に手を引き、後進の育成に力を注ぐようになりました。なったのかな?(笑)

負けず嫌いで頑張り屋さんな、ともちゃんの思い出話でした。

 

 

 

ともちゃん&FD3Sのリザルト” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    公道はサーキットではありません。
    いつかは事故して亡くなる運命であったのでしょう。
    他人を巻き込まず ひとりで逝ってくれてよかった。

  2. イピカイエ より:

    ははははは、50年近くも生きてきて公道とサーキットの違いも分からず転倒して地獄への片道特急券を手にしたマヌケな奴。
    まぁでも一人でこうなってくれて良かったよ。将来このアマに轢き56される運命だった罪なき方々の命が救われたんだから。やっぱお天道様は人を見てますな〜。イピカイエ〜♪

  3. 通りすがり より:

    女性、いい走りをしていますね。ポイントが性格でジェントル(女性ですが)。亡くなった事故の一瞬、何が起きたのかは本人しか知る事は無いでしょう。車好きやバイク好きが車やバイクで死ぬのは悲しい事です。主さんが皆に伝えたい事の真意が伝わると良いですね。

  4. 通りすがり より:

    性格→正確
    です。誤字失礼致しました。

  5. SV1000S より:

    心無い方のコメントに悲しく思います。
    彼女は安全意識が高く、公道とサーキットの違いは、彼女こそ理解していたのではないでしょうか。彼女の服装が安全意識の高さを物語っています。バイク乗りには明日は我が身です。彼女の教訓から、真実を見つけ、学ぶべきです。彼女の死を無駄にしないために。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。